日々の足跡


by sugarflower2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆるりな一日。。。

昨日はお友達と素敵なイベントにお出掛け。。。
yururi堂~ハルイロビヨリ~ 

お洋服から小物、木工品などとっても楽しめました♪
メンバーの皆さんの、いろんな思いが見えるような素敵な空間でした。

e0089464_2325989.jpg


画像は購入させていただいたペチパンツ☆
hana*hana*hanaのsaoさん作。

リネンのワンピースもセットで欲しかったのだけど、予算オーバーしそうだったので断念。。

こんな感じのお洋服は初挑戦なので、今はまだ会わせる服がないのです。

私は身長が低いので、重ね着のバランスも難しい。。。
でも、かわいくはきたいのでこれからこのペチパンツに会うワンピースを探します(^^)

1つお洋服が増えるだけでいろんな楽しみが広がるのが好き♪

帰りはオトナの雰囲気漂うkafeで遅めのランチ。

我が家に着いたのは夕方でした。

子供達を見てくれた旦那さん・・ありがと☆
[PR]
by sugarflower2 | 2008-02-24 23:46 | お出かけ